JAPAN珍聞

ジャパンちんぶん

映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」を「藤子不二雄」名義時代の絵で微妙に再現

f:id:redmao:20170409211956j:plain

www.youtube.com

映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』公式サイト

 

 

ここから再現漫画です。

f:id:redmao:20170409212107p:plain

張り切るスカヨハ少佐。

 

 

f:id:redmao:20170409215800p:plain

トーと犬。

ハリウッド版「ゴースト・イン・ザ・シェル」にも犬は出てきます。 

 

 

f:id:redmao:20170409212416p:plain

北野さんだけは日本語で喋ってたんですけど、滑舌が悪すぎて何を言ってんだかよく解りませんでした。

アウトレイジ最終章」も今年中に公開らしいのですが、この様子ですと不安でなりません。

 

 

f:id:redmao:20170409220605j:plain

光学迷彩長襦袢を着ているようにしか見えない、スカヨハ少佐。

 

 

 

映画を観た感想としては、原作の漫画や押井守版にはあった目新しさが何もない微妙な作品でした。

あとスカーレット・ヨハンソンにはMA-1ジャケットが似合ってないと思いました。

 

 

 

f:id:redmao:20170410095610j:plain

公開初日に観に行ったら、映画館のお姉さんにキラキラクリアファイルを貰いました。

 

おわり。